サポート
サポート部門では、お客様のニーズに合わせたヘルプ・デスク・サービスを構築・運営致します。
ヘルプデスクに要求される業務知識・システム理解・現場対応力・報告オペレーションなど、高い能力と柔軟性・応用力に優れたチームを編成し、現場第一主義で対応致します。
対応実績
・店舗システムにおける機器管理および設定管理
・地域密着型のオフィスソフト相談ヘルプデスク
・お客様相談窓口の設置(フリーダイヤル)
応用技術
・ネットワーク状態監視(VPN構築)
・遠隔操作によるリモート設定
・現場の状況に合わせた緊急手配
サポート体制
・サポート時間に応じてスタッフを配置(シフト管理を含む)
・業務に応じて対応スタッフのスキルレベルを調整
・内容に応じたスタッフ教育体制および研修を実施
・受付対応履歴のフィードバック(デイリー・レポート/マンスリー集計)
リモートサポート
弊社スタッフによるリモートサポートサービスをご利用になる方は、以下のロゴをクリックのうえ弊社スタッフからの連絡をお待ちください。